2023-06-19

広末涼子不倫

ガキの頃、広末涼子が大好きだった。

けど、自分恋人ができたりしたのもあって、どうでもよくなった。

だがその後、広末涼子は枕しまくりでいつも中出し希望だったとかいゴシップを聞いて、正直一発抜いた。

その後はやはりまたどうでもよくなった、所詮ゴシップだし。

が、ここに来て広末不倫しかエロキモカワイイ日記という証拠であるときた!!

生々しくって最高のオカズです、本当にありがとうございました

 

だけど理解できないことが一つあるんや。

広末清純派だと思ってたのに……最低」

的なネットでの叩きや。

お前らそれでもエロすぎ美人女優広末ファン!? 恥を知れよ!!!

いい年齢になっても、いやなったからこそ、最高のオカズ提供してくれる、素晴らしい逸材やぞ!!

喜んで抜かずにいやがって、それのどこがファンや!!

  • エロキモカワイイ

  • 当時イケイケうれうれだった広末涼子と話してみたいから会食セッティングしてくれって中尾彬が頼み、当日会食行ったら広末涼子から今日は生理で枕難しいんですけど・・・って聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん