2023-06-16

[] 会社来いバージョン

05:00:起床。目覚ましアラームより圧倒的に早く起きる

05:30:トイレ行こうか迷う

05:40:トイレに行くことにする

06:00:二度寝するか考える

06:40:二度寝することにする

08:00:目覚ましアラームが鳴る

08:10ソシャゲログインしたりする

08:40:スヌーズ設定しているアラームが鳴る

08:50:歯磨きしたり毛を剃ったり髪の毛セットしたり

09:20:吊るしている服に着替える

09:30:着替え終わる

09:40:マンションから出る。ゴミ捨て忘れたなって思う

10:1010:20会社到着。みんな席についてて気まずいなぁと思って小さくなる

 

10:30〜18:00:何があっても昼休憩は絶対に取る。どこへ食べに行こうかな

18:30〜21:00:本屋行ったり、プール行ったり、外食したり、ブラブラする

 

21:30:自宅着

21:40:着替えたり、風呂入る準備する

22:00:風呂入る

23:00風呂から出る

23:50:着替え、ドライヤー歯磨き完了

24:00:寝ろアラームが鳴るので寝る

 

なお、なぜかとても太る

 

 

ワイくんの1日:無限会議&メンションがあるバージョン

https://anond.hatelabo.jp/20230616181933#

 

ワイくんの1日:無限会議はなくて割と空き時間あるバージョン

https://anond.hatelabo.jp/20230616183359#

  • 目が覚めてから活動開始までの時間がすげー無駄に見えてしまうけど、浅い眠りだったりとかスマホ見る癒しの時間だったりとか、何か意味があるんだろうな

    • スマホもタブレットも操作していないやで。布団でゴロゴロしながらぼんやりしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん