2023-06-15

ms teamsにのぞむこと

LINE劣化コピーなんだからできるかぎりそれとクリソツのUIにしてほしい

ファイル有機能がつかいにくい。どうもファイル有用フォルダーかスペースがあってそこに投げ込んだあとでチャット機能かなにかで相手さんに「そっちみて」って頼むのか(・・?

共有リンク絡みがこれまたわかりにくい

共有リンクコピーかい機能があるけどコピーできてない。コピーurlみたいなのが取得できるか思ったらそうでもないような。

どないなってんねん(・・?LINEトークファイルドラッグドロップで流せるけど、teamチャットはそれができない(・・?チャットだけですべてを

完結させようという考えが間違いか(・・?当環境だけか(・・?

投稿っていうのもある

ファイル送信したければこっちをつかえってことか(・・?しかしようわからんな。

  • クリソツのことか───────っ!!!!!

  • 大昔、馬鹿がURLリンク機能つかって「情報漏えいだ!」とか騒いでたなあ。 マニュアルに書いてあったか? まあ結果的に学びになったからよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん