2023-06-14

児童手当拡充+扶養控除廃止なら 年収900万円で負担

年収900万円あっても子育てしてると生活が厳しいのに、という反発が多いみたいけど

年収900万円でもギリギリなら子供作る選択って日本じゃ本気で残されてないんじゃ・・・

日本だと900万以上って全体の6.7%らしいじゃん

それ以下で子供作るのって突発的な事故感情が先走って産んでしまたか将来なんかどうでもいいと自暴自棄で産んだかしかありえなくない?

普通に考えたら産めないよ

  • 負担増のラインがそこなら、90%は産むのに向いてるじゃん。

  • 今時感情以外の理由で結婚や出産してる奴がガイジなだけやろ

  • 普通に考えたら産めないから世間がわからないまだバカのうちに妊娠させるべき 義務教育が終わったら妊娠を推進すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん