2023-06-13

マッチングアプリにいるキモイ

「既婚/婚外恋愛/秘密関係

良い人に出会えたけど

保険かけておきたくて出戻りしました

結婚してても自由に生きたい

色んな事を我慢してきたか

それを満たしてくれる人がいいです♡

フリーの人より既婚者さんの方がいいです

優しくて可愛がってくれる人

真面目で優しくて思いやりがある人

爽やか系の塩顔男子タイプです♡

金銭面甘えさせてくれる人がいい|⸝⸝•ω•⸝⸝`)

寂しい時に通話したいです☏ ⸝⸝‪⸝ෆ

毎日やり取りできる人が好きです♩¨̮

プロフィール読んでから申請して下さい

短文、タメ口、」

こんなんばっかりなんだがw

そして恐ろしいことにこういう女を否定出来ないのが女さんなんだよなw

そんなの馬鹿にされて当然だし、対等に見られようなんて100年早いわ

  • バカマンコ、マンコ売り以外しないでほしいよね 日常生活で関わり合いたくないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん