2023-06-13

広告のピンを抜くゲーム「エボニー」をやった

ポイ活で。

条件クリアで2100円くらいもらった。(プレイ期間は10日)

メインはストラテジーであり、お馴染みのピンを抜くゲームミニゲームである

ゲーム自体はありきたりなスマホストラテジーというほかなく、ローモバとかやってた人間からすると少々物足りない。

一方でピンを抜くミニゲームはなかなか面白かった。

ステージギミックは意外と頭を使い、タイミングシビア、だけど上手くやればしっかりクリアできるようになっている。リトライ簡単

ピンを抜くゲームのほうがメインのゲームより遥かにクオリティが高い。

なぜ広告として載るのがこのミニゲームだけなのかもなんとなく察してしまう。

正直ミニゲームだけプレイしたいのだが、ピンを抜くゲームを進めるにはつまらないメインのストラテジーをやらないといけない。つらい。

ワイのような無課金ポイ活マンに金を配りつつガンガン広告を打ってるってことは相当儲かってるんだろうなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん