2023-06-12

埼玉県知事方針転換したのはいいけどあれれ

今後は水着撮影会は一律禁止、という方針を転換して

ルール守る団体についてはOKとし、今後の基準検討委員会を設けて決める

という感じに着地したようなのですが

https://twitter.com/oonomotohiro/status/1667880117882986496

埼玉県公園緑地協会として特定政治団体等の意見に左右された事実はございません。

これって、一旦実施許可を与えたイベントに対して2日前になって

いきなり県・指定管理者自我を発揮して、中止だ中止!!と強権を振るったということで

責任は県側が全部かぶる

共産党さんにはなんの負い目もありませんよ

特定政治団体を庇う仕草じゃないんですか?

全国3位の公費赤旗購入を誇る埼玉県らしいですね

  • 管理側が強権ふるったというより共産党のお出ましにビビった管理側が慌てふためいて中止要請出したってとこじゃね 行政はつくづく共産党に弱いんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん