2023-06-11

迷走神経反射メモ

昨日の夜中、目が覚めると腹に違和感を感じた

うんこっぽいけど眠いので布団で目を閉じてゴロゴロするも、

だんだん腹痛に変わってきて眠れない

仕方がないので意を決してトイレに迎う

廊下を移動中に動悸がして意識が薄れていく感じがする

過去にも何度かやっているのでまた迷走神経反射が来たかと焦る

トイレに着いて便座に着くもうんこがでない

硬めの便秘うんこで詰まっているようだ

腹痛も強さを増しながら周期的に襲ってくるし、動悸は強くなり、意識も飛びかける

最悪便器腰かけたまま気を失う覚悟をするが、頑張って気絶に耐える

そうしていると段々肛門付近うんこ感覚がして、10分程度粘ったところ固形うんこが出た

うんこが出たが腹痛が治らず更に座り続けていると下痢便を噴出

とりあえず立ってケツを拭き、水を流してトイレを出る

気絶の危険は過ぎ去ったようだ

手を洗って布団に戻り横になるも腹痛が続いている

堪らずトイレに戻ると今度は水状の下痢便を噴出

また吹いて流して手を洗って布団に戻る

これを3回ぐらい繰り返してようやっと腹痛の波は引いた

前日に食べた自作肉吸いが夜中常温で出しっぱなしだったから当たってしまったのかと恐怖に怯えつつ眠りについた

今日普通に元気

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん