2023-06-10

anond:20230610111718

自民党支持者の工作だと思うけど、共産党特にネットデマ被害者になってるところがある

共産党の主張がなくてもプール撮影会は中止になってたのに濡れ衣を着せられたり

除名処分の件はされた側に重大な問題があったのに(大学教授からもそう認定を受けてる)党や志位委員長批判されたり

少女保護事業の件は共産党とつながりはないのに共産党が裏で動いていることにされたりしている

松戸草津のやつまで共産党濡れ衣を着せられてるのを見る

マズい表現、儲からない表現の話だってあれは規制しろという意味じゃないのに表現規制扱いされてるし

酷いのになると、安倍さん人形ブルドーザーで潰すデモまで共産党が参加した、みたいなデマが流されてたりする

  • そういう共産党が流してるデマに見事に引っ掛かってますね

  • 工作とか言うと陰謀論ーとか思ってたけど、統一教会やDappiや公文書隠蔽やらのお陰で、ヤッてるなってしか思えなくなった。 自分は完全アウトなんだけどもう忘れられてそうだし、日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん