2023-06-08

全部言い訳にしたい

ドライアイがひどい。両目だけなるならわかるが、なんで片目なんだよと。

いつもパソコンを見ているのは両目じゃんか。両目ともども疲れろよ、効率悪いんか。

加えて外耳炎になった。うん、いやなことは耳かきでどうにかしたいんすよ。

左耳終わったら今右だぜ?お前は両方負傷しなくていいんだよボケ

最後に顎関節。お前、本当にマブダチ。口がかくかく言わない日が一度もないと思えるほど。

普段そんな社シャンない癖にこういう満身創痍状態な時に来るんだねぇよと。縁切らせろってんだ。

あーあ、やーだもう、なーんもやる気ない。仕事さぼってSNSしてはてなブログ書いている。

タカタの音でやっているフリに見えているだろうか。

なんも成果だせず、なんも生産性が持てない・・・何が楽しいってなっている

ずっと迷惑がられる仕事についているが、別にそこまで迷惑かけているつもりはない

役立ちたい、がおせっかいに見えているだけなんだろう、わかっているけど。

人や他人のせいにしたってしょうがない、ンなこともわかっているが

人のせいにしないでというなら体調不良言い訳にしていいだろう。

結局何が言いたいか

なんもないよ

ただの言い訳から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん