2023-06-04

マイナンバーカード持ってるやつがマイナンバー批判

ワクチン打ってる奴がワクチン批判

利己に走るからそうなるんだよ

マイナンバーカードなんて2万ポイントにつられただけだろう人間被害者ぶってんじゃねーよ

大雨なのに新幹線乗ろうとするやつもそうだけど手の込んだ自殺みたいなことする人間ばっかりだな

何の考え無しに行動してトラブルが起こってから怒る

ワクチン接種率やマイナンバーカード取得率は国民の8割位だったのだからそういうトラブルネットで頻出して誰もが話題に出してること自体おかしいと思うけどな

国民の8割といってもネットを使えないジジババや本人の意志で動けないガキ含めた残りの2割で真っ当に批判する権利のある人間がそこまで居るとは思えないけど

  • 怒るために怒るの楽しそう

    • 被害者ムーブしたいからワザと被害者になりに行ってるのか 身内にいてほしくないタイプだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん