2023-06-03

美容室ブランドイメージ

去年の年末にインスタが美人ばかりの美容師は嫌だというツイート店長が感化され、スタイリスト達のインスタを親近感が湧くような人を起用するようにと路線変更要求

サロンのインスタも急にブス(ごめんなさい)ばかり起用するようになった

反対するスタイリストも多かったが雇い主がいってんだからしょうがない

それからというものの今まではどこの床屋で切ってもらってたんですがというような感じの人が結構くるようになった

サロン芸能人も多く利用しており、こう言っちゃ悪いのかもしれないけど人を選ぶようなそんな雰囲気が好きだった

だけど今は周りを見渡せば地方のパッとしない美容室のみたいな雰囲気なってしまった

 

ここまでして売上に変化はなかった

客層が美人さんから普通な感じの人に変わっただけ

ブサイクに媚を売ってもいいことはない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん