2023-05-29

結婚国民義務です

結婚って、もう国民義務ぐらいの強制力を効かせた方が良いと思う。

結婚しなかったら、公共サービス国民権利が段々と失われていって、最終的には働くことや遊ぶこと、最終的には生きることさえ出来なくする。そんなレベルの仕組みや強制力が、もう必要な状況にになっている気がする、日本は。

例えば、国の施策としては、物心が付いたり思春期に入る前の幼少期から義務レベル恋愛イベントを発生させる。

具体的には、ある程度の年齢になると、強制的に誰かとマッチングさせて、恋愛イベント自動的かつ日常的に発生させる。そして、恋愛イベントの中で相手交流して、恋愛経験値を積ませて、恋愛レベルのアップや恋愛装備、恋愛スキルの充実を図る。

そんな義務恋愛制度や仕組みを整備しても、付き合ったり結婚したりしないやつやできないやつは、段々と公共サービス国民権利を減らしていって、最終的には働くことや遊ぶこと、生きることさえ出来なくする。そんな仕組みが、もう必要になっていると思ったりする。

  • それでも女は下方婚しない。

  • こんな極端なことを言う増田でさえ結婚に恋愛は必要だと考えている そこから意識を変える必要があると俺は思うね

  • 恋愛レベルのアップとか経験値を積むとか、恋愛ゲームかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん