2023-05-28

明日雨か。くえないな。お店にたちよれないくら豪雨なのだろうか。おそらくそなのだろう。おわったな。おなかすいたよ。いまから刺身たべますはらいっぱい食べるってことにならないか・・・なんか一緒にうどん食べたい気分。でも無理だろうな。しか最近の米まずいな。どこからかったのかしらんけど・・・今日、会場でおにぎりにしたのを食べたけど、つらみしかなかった。腹減ってなかったら、その辺に投げ捨てたい気分。おにぎりなのに塩をまぜてないっていうのもあるけど・・あああああなんかこう美味しいものを腹いっぱい食べたいものだ。食事前だけど、歯磨きしたい気分だ!!理由わからん。おそらく甘いお菓子をたべたためか。ああいお菓子はほんとうにクソだ。はらへってしかたないので、しかたなく食べるけど・・あれならお魚ソーセージたべたほうがまし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん