2023-05-28

どんどん体力がなくなってる

昨日2年ぶりにセックスをしたら1回だけで満足できてしまった。相手にお泊りを打診されたが、ラブホの休憩時間(3時間)程度のセックスだけで疲れてしまって帰宅した。

2年前は一晩で何回もセックスできたし、1回じゃ満足できなかったのに。

 

まだ29歳なんだけど、とにかく疲れやすくなった。

 

体力をつけるためにジムへ通おうものなら翌日風邪をひくし、1度風邪をひくと1ヶ月は治らない。毎週木曜日に口内に大量の口内炎ができる。健康維持のために行なってることは通勤時に往復1時間歩くことだが、効果は感じられない。

 

まりに疲れやすいので病気なんじゃないかと調べたが、原因不明。原因不明の症状を抑えるために複数病院に通っているし、たくさんの薬を毎日飲んでいる。

先週からBスポット療法もはじめたが、効果があるのかどうか…。

とてもつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん