2023-05-28

自称性嫌悪自称HSPの女はうざいな

セックス嫌いなのにセックスしたい男と交際したり、結婚したりして

後だしで「私のことを愛してるなら、セックスなしでもいいよね。私の特性理解してね。私はセックスできないけどあなたのことが好き(私に優しくしてくれるし、メリットあるから手放せないよ~私のことを大切にしてくれるあなたが好きなの~)」

HSP女「HSPで傷つきやすいか自衛のために嘘をついたり、突然SNSブロックしたりするけど、私だってつらいの!!

この私のめんどくさい特性理解して、私に最大限気を遣って優しく接してくれる理解ある彼くんはいいかな~」

いやぁ、あまりにもうざすぎだし

自分が一番大切で相手のことは二の次三の次

とにかく自分自分自分

自分いちばん大事自分が良い思いをしてメリットを得ることが一番大事なんだと考えてることがわかりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん