2023-05-24

玉を舐めるのは100歩譲って許すとしても

いきなりケツに指突っ込むな

 

あのな、ケツは急に指を突っ込まれるようにできてないんだよ

女の細い指でもな、ケツさん側からすれば「急に押し入ってくるじゃん!」ってなるんだよ

ウンコもっといからヘーキヘーキって思うかもしれないけど、

あれだってこれくらいの太さのものが通るなって覚悟したうえで意思を持って

括約筋を緩めて出入りできる状態を整えたうえで通ってるんだよ

急に押し入られたら女の指の太さでも切れることがあるんだよ

 

から、ケツに指を突っ込みたい場合ちゃんと慣らした上で、

ローションをつけてお邪魔しますって挨拶してから突っ込むんだよ

なんならお互い病気とか怖いかゴム手袋の着用も推奨されている

 

から通常のプレイ中にいきなりケツに指を突っ込むな

傷害罪で訴えられたら負けるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん