2023-05-22

人間に興味がないのに真面目で真剣交際目的男性

産む機械スペック吟味する男の

どこが真面目で真剣

口がカラカラに乾いて笑い声さえ出せない

理解ある彼くんとか言ってる時点で違和感はあった

ふつう男は、女には理解提供せず求めず、ただ彼女そばにいるだけで満足する

女=安心毛布

悪夢なら覚めてほしい

男女の断絶がここまで絶望的だとは思わなかった

それなら女を人間扱いしないのが性的消費とか言われてもアタマ疑問符だらけになるだけだろうね

パズルピースがはまってしまった

真面目で真剣交際目的男性人間をみせる雑談なんてしないって

男を落とすミサンドリーが言ってると思ったけど

どうやら多くの男達が本気でそう思ってるらしく

心の芯まで冷え切ってる

  • 女はいっこうに下方婚してないので、スペックを吟味してるのは女のほうですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん