2023-05-22

Colabo問題はどうなったかって?結果は暇空側の大勝利www

Colabo代表の仁藤夢乃さん、東京都どころか民間助成金も打ち切られる… https://sn-jp.com/archives/119463 

ネット上のコメント

・やる気ねぇだろ?ww公金入らなきゃ放置するだけだろうし。持ち出しや寄付金でやれるなら最初からそうしてたろ。

ルール守れないなら、最初から寄付でやれ

・実績報告もまともにできないんじゃなあ(´・ω・`)

・少しは自分で働けば?

因果応報

領収書出せば済む話。

お金の出入りをしっかりと報告出来ない所へ税金突っ込む訳にはいかないもんね 

アノンとか言ってた奴息してるかー?www

  • 「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」

  • 全ての訴えをはねのけた完全勝利の代償として打ち切られただけだぞ

  • 棄却続きなんで、このままじゃ後継の補助金が入るけどね これからが正念場だぞ! 頑張れ暇アノン

    • 後継の補助金とかいつ出るかわからないものを確実なように言ってるのはさすがですwww

      • で、後継の補助金とやらはどこからいつ出るんですか?

      • 暇アノンのことは普通に応援してるけど 次の補助金は6月上旬決定だから完全勝利とか言って油断しないほうがいいよ

        • あのー、何勘違いしてるかわからないけど補助金が出るか出ないかじゃないんですよ、 貴重な税金から出たカネをもらったのに杜撰な会計してたってことが問題なんですけどね、 なぜ「...

    • 住民訴訟が本番!って言ってた人等もついに見かけなくなったな

  • お前も暇アノンなら暇空尊師の意向をきちんと汲み取りなさい 最近Colaboに言及しないのはもう負け戦だからやで

    • https://twitter.com/himasoraakane/status/1642202878050996224  Colaboが切られたことで、一旦Colaboの公金流出は止まりました。あとは返金を求め訴訟頑張ります  これからも頑張るそうです笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん