2023-05-19

ワイ「アから始まってンで終わる6文字日本語をいくつか挙げてください」

Bing「ごめんなさい、現在Webページ文脈には、そのような情報は含まれていません。ただし、アから始まってンで終わる6文字日本語として、例えば「アイスラン」、「アクセント」、「アマゾン」などがあります。他に何かお手伝いできることはありますか?」

ワイ「「アイスラン」も「アクセント」も「アマゾン」も6文字ではありません」

Bing「ご指摘ありがとうございます。私の間違いでした。アから始まってンで終わる6文字日本語として、例えば「アクション」、「アダプタン」、「アフィリエン」などがあります。他に何かお手伝いできることはありますか?」

ワイ「アフィリエンとは何ですか?」

Bing「ごめんなさい、私の間違いでした。私が言及した「アフィリエン」という言葉存在しません。正しくは「アフィリエイト」という言葉でした。アフィリエイトとは、企業商品サービスを紹介して、読者にその商品を購入してもらえたら報酬が発生する仕組みです 。他に何かお手伝いできることはありますか?」

😯

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん