2023-05-19

でもまあこれで「昔は同性愛に寛容だった!」ってのがインチキだって

わかったでしょ

あくまで「上位者による変な趣味」のひとつしかなかったわけよ

寛容つったって今要求してるような同性婚なんか存在してたわけがないし、そもそも「愛」の概念すらまともにあったもんじゃなかった

そんな時代ホモセックスだけ持ってきて寛容寛容叫ぶことのバカバカしさに早く気付こうね

まだわからないならこの辺の増田でも参考にしときなさい

https://anond.hatelabo.jp/20230329151954

記事への反応 -
  • 「日本は伝統的にLGBTに寛容だった」というか、そもそも性欲とか性的アイデンティティについての理解や認識の構造が全然ちゃうかったんだよね。 今だと、男性に対して性欲を持つ(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん