2023-05-14

anond:20230514070412

自分の酒の許容量がわからなかったときに吐いたことはあるが、えづく感覚でわかるから流石にトイレで吐いたわ

体調で酒の許容量が変わるから自分も吐くこと自体しょうがないと思うけど、席でぶちかます奴は他の客にとっても迷惑から店舗罰金自分ゲロを片付けた上に出禁でもでいいと思う

そいつら自宅じゃ吐くにしてもトイレとか袋を使うとか家が汚れないようにはするだろうから

店なら全部店員がやってくれるから別にいいと思って無理な飲み方してるんだろうし、それはもう悪意がないにしても意図的営業妨害と見て間違いない

酒に限らず日本店員さん全般優しいか勘違いして図に乗る奴がいるけどお客様神様ではないかは店はいい加減客を選ぶようにしていいんじゃないかな

何はともあれお疲れ様

記事への反応 -
  • (少量のフェイク有)今年は一応コロナも明けてか、うちの店は大勢の客で連日てんやわんやだったのだが、連休中に計3回、店内の客席で吐かれた。 吐いたのはいずれも後先考えずに...

    • 自分の酒の許容量がわからなかったときに吐いたことはあるが、えづく感覚でわかるから流石にトイレで吐いたわ 体調で酒の許容量が変わるから自分も吐くこと自体はしょうがないと思...

      • まったくその通りです。 これは等価交換だという前提を片一方が忘れたら、もう片一方が是正もしくは取引を拒絶するのが当然だと思います。

    • ちゃんとガチギレできる店員がおる店は安心できる こういう店はもっと増えてほしいね

      • ガチギレせずに済めばそれが最善とは思うけど、労いありがとう

    • 許容量わかったり慣れて上がってくるまで何度となく迷惑をかけました。。申し訳ない。

      • 今後は是非とも介抱する側、啓発する側になって下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん