2023-05-13

母親の「子育て否定感」が急増、「子育てのせいで我慢ばかり」6割超。原因は夫、キャリア教育費』

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7f899243383ca3c14e72a128cbcdeb4e2a54786

いやー、スープストックの件で独身女性子供を嫌いだと言った時とは偉い論調の違いですこと。

親ですら子供を鬱陶しいと思うんだから赤の他人がうざがるのは当たり前じゃない?なんで認めてくれないんだ?

夫に我慢ばかり?夫婦は対等な関係なんだから自分意見を言って自己主張すればいいじゃん

それをしないで勝手我慢して一方的被害者面されても…

夫に対しては下手に出るのに、独身女性に対しては何処までも強気になれる母親達。まさに名誉男性なんだわ。

  • 下方婚しないから自分が下になるしかないんだよね 仕方ないね 独身女性は自分より下なので強気に出られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん