2023-05-10

現役東大生努力して東大に入りました」東大を諦めた人「一応努力しました」

面接官「あなた努力したんですか?」

東大を諦めた人「一応努力しました」

面接官「大学には受かったんですか?」

東大を諦めた人「東大以外は無価値なので」

面接官「じゃあ偏差値で言うと35以下ですか?」

東大を諦めた人「模試ではだいぶとってましたよ」

面接官「大卒以上とか中退ではないんですよね?」

東大を諦めた人「高校偏差値も35以上はあります

面接官「でも偏差値35の大学卒業していませんよね」

東大を諦めた人「努力を認めてください」

面接官「社会人として頑張ろうとしているのであればどんな努力しまたか?」

東大を諦めた人「東大模試は誰よりも解いた自負があります

面接官「それで食える職業があるかはわかりませんが挑戦しては?」

東大を諦めた人「東大模試なんて誰でも解いてますから(笑)それで食えるんならここに応募してませんよ(笑)

面接官「じゃあ無駄努力をしてたということですか?」

東大を諦めた人「僕だけが知ってればいいんですよ(笑)からない人にはもう何も言いません(笑)

面接官「がんばってね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん