2023-05-10

笑えれば

増田で笑えれば

最高に笑えれば

情けない帰り道

はてなで笑えれば

子供の頃から同じ

同じトピばかりを見て

だけど今になって

大人になって

飽きちまったりして

すべてがネタになるはず

そう信じているのに

なぜかバズって

スターついて

ジタバタするけど

増田で笑えれば

燃えても笑えれば

今日一日の終わりに

はてなで笑えれば

増田で笑えれば

最高に笑えれば

情けない帰り道

はてなで笑えれば

おまえも月日経って

何もかもが変わったよ

他愛のないステマ

オレの見る気失せる

ブクマってばかりじゃダメ

批評ばかりでもダメ

悲しけりゃ

書かなきゃいい

また笑えるように

あきらめない

逃げたくない

自分を身売りしたくない

嘘を書き

恥を書き

叩かれ続ける

無理しても

無茶しても

書ききれない思いがある

そばにいて このスレ

見守ってくれるかい

誰もがみないつも

満たされない思いを

胸の奥に抱いたまま

ロムり続けてゆく

増田で笑えれば

最高に笑えれば

情けない帰り道

はてなで笑えれば

増田で笑えれば

増田で笑えれば

増田で笑えれば

増田で笑えれば

はてなで笑えれば

増田笑えれば…

ソングライター:淘汰する増田

※これに触発されてやっぱはてなってこういうのが良かったんだよなって思いを込めて書きました。深夜の勢いです。ご許しください。https://anond.hatelabo.jp/20230509155902

記事への反応 -
  • ダッコだぜ グズグズ魂 ダッコだぜ 吸うよおっぱいも ダッコだぜ do the おねんね 赤子は汗かいてベソかいてgo! ※「グズグズ魂」の部分は実際には「(子の名前)魂」として、エンド...

    • 増田で笑えれば 最高に笑えれば 情けない帰り道 はてなで笑えれば 子供の頃から同じ 同じトピばかりを見て だけど今になって 大人になって 飽きちまったりして すべてがネタにな...

    • シングルベッドでひとり おむつ かえてたころ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん