2023-05-08

5類になっても手の消毒だけは続ける

マスクは様子見。まぁ他人への感染防止なのでどこかのタイミングで止めるかな?

しろ消毒は新型コロナ関係なく疾病予防の為にも重要。なんで飲食店撤去するの?強制じゃなくしてご自由にお使いくださいで良いじゃん。手荒れだの言う人は自分代替手段準備してるよ

あとトイレジェットタオル復活させようよ。増田は男だけど石鹸付けて手を洗わない人の多いこと。飲食店だと紙タオルあったりして洗う人も多いけどジェットタオルしかない施設トイレとかは指濡らすとかしかいない。ハンカチ持たないのかよ。

新型コロナでの一番の学びは「手洗いとうがいで大体の病気は防げる」じゃなかったのか?なんでコロナ前に律儀に戻るんだよ。面倒だけど自分は消毒ジェルと除菌ウェットティッシュを持ち歩くしハンカチ持ってトイレ行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん