2023-05-08

うおおおおおおおおおおおおパパ活おじさん滅ぶべし!慈悲はない!

はい私怨です。

一昨日婚活努力し続けた甲斐あって珍しくデートにこぎつけ、

私の薄給なりに背伸びをして御堂筋にあるレストランにいったんですよ。

相手からしたら一人2万円くらいなので高すぎずかといって安く見られてるわけでもないライン

太郎さん、これが俺の精一杯です…。

途中までいい感じだったと思うんだけどここでパパ活おじさんが登場。

50歳くらいのオッサン女子大生みたいな女とやってきた。

これだけだったら父娘かなって思えたけど、食事中にプレゼントを渡して

女側がその場でプレゼントあけやがるのよ。

おかげで目の前の女性がもう完全に

目の前でくりひろげられるパパ活の様子に興味がいってしまった

そのあと何を話ししても「俺よりパパ活の方が興味ある」状態

脳内で「隣のパパ活おじさんに負けた男」ってテロップが浮かぶくらい見事に持っていかれたよ。

結局次回のデートはなし。

わいの精一杯の出費は無意味に終わった。

ゆるせねえええええええパパ活おじさん死すべし!

https://anond.hatelabo.jp/20230508113727

お前、お前! 人の心とかないんか!

記事への反応 -
  • 御堂筋にあるレストラン 道路で飯を食うな😡

  • その体験を一緒に共有して「フフっ」って笑いあえるようなシチュエーションに持ち込めなかったあたりコミュニケーション能力が不足していたんだと思うんだが、まぁ、それを共有し...

  • 見方を変えると相手の女性もパパ活女子大生に負けてるんだから仲良くしろ

  • 2万て高くね?

  • サイゼ行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん