2023-05-07

ポリコレ』とポリコレの違い

これさあ、敢えてカギ括弧つきの『ポリコレ』って言ってる時点で、この人自身も分かってるじゃん。

要は押しつけがましくなく自然に描けてるって事でしょ。

マリオ黒人にしたりピーチ姫レズビアンにしたり、主演をトム・クルーズから若い黒人俳優に変更したりするんじゃなくて。


https://twitter.com/su22m4r/status/1654699830265135104

フィッターR∃💙💛

@su22m4r

マリオにせよトップガンにせよ、『ポリコレ』がないから素晴らしい! と言ってる人は作中に散りばめられてる『ポリコレ』要素を読み取れてないだけなんだよな。

ピーチ無双とかペニー酒場ルールとか、めっちゃわかりやす表現されてるところがあってもそうなるんだから救えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん