2023-05-07

LINEに逐一今なにしてるか報告してくる友達がいる。

今なに食べたよとかここに出掛けたとかをもう10年くらい送られてて自分からの返信は数日から下手すれば数週間に一度、一言のみくらいの頻度なんだけど

家近いこともあって月に一度くらいは暇潰しで会うから、ずっとそれやめてほしいって伝えてて一度かなりはっきり伝えたあと収まったのに数週間で徐々にまた状況報告するようになってしまった。

返信ないのになんで送ってくるのか聞いたら既読が返信みたいなものだって解釈してた。

Twitterを勧めてみた。そしたらTwitterに似たような人が多いのか趣味で繋がった人とオフ会したり楽しそうな感じになった。

でも今度はTwitterラインに全く同じ内容を投稿してくるようになったし何ならラインTwitterスクショ投稿してくるようになった。

恋人に逐一報告もうわーって引いてしまタイプから友達精神状態がわからない。自己顕示欲なのか?メモ帳代わりか?

  • 恋人と友人に線引きして月一であっている感覚の方がわからない   それはそれとして、単純に人に見せられる体の文章打つの面倒なのでよくやるなぁとは思う ワイの友人も過去似たよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん