2023-05-06

露出女は体仕上げてきてからネットにあげろよ。脱げばいいってもんじゃないんだよ。甘えんな

引き締まった体でストイックにボディメイクしてるやつが歪んだ性癖もってるのがいいんだろうがよ

自分に甘いただのゆるゆる女が脱いで外歩いてたら、それはただの変態、本物の変態なんだよ

こんな人がなぜこんなことを?と思わせないと魅力がないんだよ、わかるか?

変態だけど体はよく仕上げてるじゃん、ってなるからOKサインが出るんだ。ギャップがないと本当にただのいかれたメンヘラ変態になるんだ

若さでなんとか誤魔化せてる部分もあるだろう。だがそれじゃただの若い変態だ。それを見るのはキモ親父だけだ

特に30過ぎててたるんだ体のまま歩き回ってネットにあげてるやつ、お前は救いようのないただのホンモノの変態だぞ?自覚はあるのか?

「綺麗な女がこんなことやってるから成り立つ」という概念ちゃんと身につけてから露出してくれ。ただの変態になるな。お前はもっと素晴らしい露出女になれる。頼むぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん