2023-05-01

非モテ人生が何が辛いって、女の子に叶わない希望を持ってしまうことよな

例えば、別れた元カノが他の男に靡いて欲しくない、心のどこかでは俺のことをまだ好きでいてほしい、とか

可愛い女の子がさ、他に男いないわけないじゃん。

フリーになった瞬間に、いやフリーじゃない間も男はうじゃうじゃ寄ってくる。

別れた女に期待して傷つくなんて意味ないんだから、新しい女をいか調達できるかに重点おいた方がいい。

その新しい女と恋に落ちればいい。

新しい女が10人いればそのうち1人とは恋に落ちるでしょ。

昨日初めてあったタクヤくん、ありがとう。俺の元カノに話しかけてインスタ交換して俺を嫉妬させてくれてありがとう

君はクソ野郎だけど俺も君みたいなクソ野郎になるよ。

この嫉妬心は絶対無駄にしないと誓う。

どんな恥でも飲むし、必ず成長する。

そして絶対に俺は負けない。

俺は常人じゃできないことを叶えてきたんだもん。

俺の夢は絶対に叶う。これは経験則からそう言える。

  • まだ好きなことを期待するなら アタックすればいいんじゃね? だってまだ好きなんだったら復縁あるじゃん 意味わからんな

    • 復縁はないね、俺はまだ引きずってるけど だからこそ今後付き合う可能性のある男に嫉妬するんだよ その子をゲットするという意味において俺はもう彼らと対等な立場のライバルになる...

  • 統計を見ればわかるけど、男の非モテはほとんど交際はできませんよ。

    • 別に非モテの定義について話したかった訳じゃないんだ 今俺自身が非モテだなあって感じてるから非モテという言葉を使った わかりづらい言葉使いで申し訳ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん