2023-05-01

anond:20230501080542

復縁はないね、俺はまだ引きずってるけど

からこそ今後付き合う可能性のある男に嫉妬するんだよ

の子をゲットするという意味において俺はもう彼らと対等な立場ライバルになることはないか

記事への反応 -
  • 非モテの人生が何が辛いって、女の子に叶わない希望を持ってしまうことよな 例えば、別れた元カノが他の男に靡いて欲しくない、心のどこかでは俺のことをまだ好きでいてほしい、と...

    • まだ好きなことを期待するなら アタックすればいいんじゃね? だってまだ好きなんだったら復縁あるじゃん 意味わからんな

      • 復縁はないね、俺はまだ引きずってるけど だからこそ今後付き合う可能性のある男に嫉妬するんだよ その子をゲットするという意味において俺はもう彼らと対等な立場のライバルになる...

    • 統計を見ればわかるけど、男の非モテはほとんど交際はできませんよ。

      • 別に非モテの定義について話したかった訳じゃないんだ 今俺自身が非モテだなあって感じてるから非モテという言葉を使った わかりづらい言葉使いで申し訳ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん