2023-04-30

家に帰らずタバココーヒーカップスタジオ連泊寝泊まり風呂入らず机で寝る、という若いアニメーターが居るけど身体大事にしてほしい、というツイートに、切った具材冷凍庫に入れておけば簡単味噌汁作れるから教えてあげてとかリプがついてて、味噌汁のみ食っておけばそれで他の不摂生が全てチャラになると思ってこのリプ書いたんか???と思ったけど、本人にこれリプすれば「そうです」くらしか言わんのやろな。まあ第三者でどっちも全く無関係人間なので当人達にリプはしないんだけど引っ掛かったので書いておく

  • 今大人気の鬼滅の刃は 「長生きできるよりも輝いて短い生を生きる方が素晴らしい」 ってコンセプトやで アニメ業界なんてヒロイックで刹那的な死に憧れる連中ばっかやろ

    • やるべきことをやり抜いた結果人生が短くなってしまったとしても当人に悔いが無いなら外野がどうのこうの言う筋合いはないわな(なので俺は元ネタには一切なんのリプも付けてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん