2023-04-29

本当のベルサイユ宮殿バラ花は咲くのか?

この疑問は私の心にずっと渦巻いていた。

そして、ある日、奇妙な夢を見た。

騎乗男装の麗人バラを咥えながら必死の形相でギャロップしながら近寄ってくるではないか

これはまるでロマンス小説一場面だ。

しかし、彼女目的は何なのだろうか?

私は彼女に何か恨みでもあるのだろうか?

それとも、彼女は私に恋心を抱いているのだろうか?

彼女は馬を止めて、私の前に降りた。

バラを口から離して、私に差し出した。

彼女の顔は真っ赤で、目は潤んでいた。

彼女は恥ずかしそうに言った。

あなたに伝えたいことがあるのです。私はあなたが大好きです。ずっとあなたを見ていました。あなたと一緒になりたいです。どうか、私の気持ちを受け入れてください」

私は驚いて、彼女言葉に答えることができなかった。

彼女は私の沈黙を拒絶と受け取ったのだろうか?

彼女は涙を流しながら、再びバラを咥えて、馬に乗った。

彼女は私に最後一言を投げかけた。

あなた私の運命の人です。いつか必ずあなた幸せします」

そして、彼女は風のように去っていった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん