2023-04-28

とある品をネットショップで破格だなと思って見てたら、箱が無いんだな

店の特製ギフトボックスに入れた品とのこと

箱が潰れるか汚れるかしたものを、うまく再販しようとしているのか

プレゼント用に包んで、みたいな注文がキャンセルになったのか

いや、プレゼント包装からキャンセルは無いな

箱を空ける意味が無いし、箱ごと化粧箱に入れれば済む

ということでやっぱり箱汚れ・箱潰れかな

いやでも箱潰れのため、と多少安く売る方が普通に良かったんじゃ

なんだよ店の特製ギフトボックスって

怪しくて一層警戒されるだろ

あるいは開封済みの品が返品されて、それの再販とかだろうか

だとしたらまあちょっとわからんでもない

でも開封された時点で普通は返品できないし、返品に応じたとしてもそれを売ることまではしない・できないだろ普通は、そんな商売されたらたまらない

なにがしかトラブルで箱が売り物レベルには難しいレベルで汚れた・潰れた

たとえば箱が水浸しになって、そのままではひどく見窄らしく売り物には難しい

箱無しのジャンク品と売り捌くのが通常だろうが、結構な高級品であり瓶は未開封で内容物にも問題はない

なんとかそれなりの金額で売れないだろうか、とギフトボックスにつめることにした

しかしそうやって売りに出したが一向に売れない

結局ジャンクレベルにまで値下げした

そんなところだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん