2023-04-28

anond:20230428142406

女って自分の消費をすぐ高尚な社会派の何かみたいにイキる癖があるから

男オタとか同じことやるのがいたって笑い飛ばされておしまいだというのに

記事への反応 -
  • でも女は下方婚してませんよね。

    • 稼ぎのない年下イケメンと結婚する金持ち女は増えてるよ。 こういうドラマやればそういう風潮は加速するから下方婚増田的には歓迎すべき傾向じゃないの? まあ、下方婚増田の言うと...

      • 発言には完全同意だけどこういうこと言ってる奴が「女は外見じゃなくて内面で男を選ぶ!」とか抜かしてると思うと笑っちゃうよね 美しいものに惹かれるのは男も女も同じなんだから...

        • 女って自分の消費をすぐ高尚な社会派の何かみたいにイキる癖があるからな 男オタとか同じことやるのがいたって笑い飛ばされておしまいだというのに

        • じゃあうちのブルドッグみたいなシミだらけの顔した夫もイケメン枠なんかもなあ

      • イケメンはそれだけで年収1000万円に相当するってずっと言われてんだろ

      • でも、女はいっこう下方婚しないどころか下方婚しない傾向が強まってるという統計もあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん