2023-04-26

我が一生の恥をここに晒すなり

余にとっては決して語りたくない出来事であるが、お主らにお聞き願いたい。

ある日、朝の散歩に出た際に、腹部に異変を覚えた。

しかしながら、余はいかなる状況下においても落ち着いていなければならぬというのが我が身の信念である

そのため、腹痛を無視して散歩を続けたのである

しかしながら、この信念が余を裏切った。

腹部の異変は次第に激しさを増し、気がつけば肛門勝手に開いてしまっていた。

余は慌てて近くの木に隠れ、便意を押し殺しようとしたが、とうとう失敗した。

あの、ご想像に難くないかと思うが、余の下半身は全て汚物にまみれてしまったのだ。

余は恥ずかしさと怒りに震えたが、そこに突然現れたのはなんとトイレの神様であった!

トイレの神様は余に対して「お前はトイレに対する敬意を欠いている」と厳しく語りかけた。

しかし、その後に「だが、面白かったから許す」とニヤリと笑って言い放ったのだ。

余はほっとしたが、あまりにも突然の出来事に驚いていた。

トイレの神様は「お前にはあと1回の失敗が許される」と言って、その場を去ってしまった。

そして、その後余はあの日以来、いかなる場所でもトイレに対する敬意を忘れなかったのであった。

  • ウンコ漏らした回数を国勢調査で聞いてみたいよね。 2桁超えの猛者も少なくないと思うよ。 元気さらに出しなよ。

    • 社会人になってから漏らした数みんなの知りたいなぁ ワイは2回

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん