2023-04-25

腐女子もおしゃれしようとかいうヤツが嫌い

腐女子もおしゃれしよう!パーソナルカラーはこれで骨格はあれでデパコス買いに行って化粧教えてもらうとか言うヤツが嫌い

言うヤツっていうか啓蒙してくるヤツ

さら発信する必要ある?レベル情報同人アカウントでしてる

昔の美容垢みたいな

表現とか使ってるものとか

そういうヤツに限って実物はダサいし小太りだし変な色のアイシャドウつけてる

パーソナルカラーなのはわかるけどなんか見るからに変

かいハンドメイドピアスつけてる

推しカプイメージらしい

ネイルも絵の具塗ったみたいなセルフネイル

学生ならほほえましいけど

お前に教わることなんてないwwwってバカにしちゃう

そういうこと書いてない人の方が小綺麗な率高いし

ダサい人でも語ってなかったらなんとも思わない

わたしダサいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん