2023-04-23

テーブルがペタペタした店の店員の態度わるすぎワロタ

孤独のグルメでなんか説明があったような店だけど、30年たってもまだ似たようなのが存在してるんだなあ。

昔は「ヒッピー族」と云ったらしいが。

本棚バックパッカー時代小説音楽絵画農業テクノアートとか、いろいろとっ散らかってて「お前はどこに向かいたいんだ」感がすごい。

夫婦経営の店らしいが、奥さん接客が終わると逃げ出すようにして隣のテーブルについてスマホいじりはじめて、公私の区別がついてないお嬢ちゃんというかんじ。

調理担当旦那は「ウチ、客に喜んでもらおうとしてないっすから(キリッ」とか奥さんの前でかっこつけちゃう

個人店って、ちゃんと事前に調べて入ったほうがいいね😂

  • そういうとこって大抵グーグルマップのクチコミが散々だからなんだかんだ頼りになるんだよなあ。病院とかも一発でヤブって察するレベルだし。文章の怨念が凄い。

    • たしかに。Google見たらサクラくさいコメントだらけだった。 下調べ重要ですなあ😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん