2023-04-21

迷惑Youtuber出馬する国とか終わってるだろ

統一教会系の政党とかもそうだけど、普通の国だったら完全にアウトなような反日とズブズブな反社政党

我が物顔で選挙にでるし、案の定周りは反社ばかりだし

さらに、迷惑Youtuber民間企業落ちまくってる社会不適合者が、

もう政治家になって税金で飯食ってくぞという熱意で立候補している

日本人間社会ならまじで終わってる

先祖様とか子供がいるなら未来ある子供にどんな顔して接してるんだろうか?

  • なんで横山緑の時点で文句を言わんの? いやまぁNHK党の時点でもあるけどさ

  • 真面目に働いてる人が出馬するような仕組みにそもそもなってない 暇を持て余した変人しか出馬できない仕組みになってる

  • 田舎のほうだとパートのおばちゃんとか土方のおっさんとか普通に出馬してるで。頭使うのが苦手な人ほど日本じゃ出馬する

    • 難しいこと考えて決断できない人は政治家に向いてないだろ

      • じゃあパートのおばちゃんが政治家になったら税金で飯食う以外に何するんよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん