2023-04-21

記事への反応 -
  • 某統一教会系の政党とかもそうだけど、普通の国だったら完全にアウトなような反日とズブズブな反社政党が 我が物顔で選挙にでるし、案の定周りは反社ばかりだし さらに、迷惑系Youtub...

    • なんで横山緑の時点で文句を言わんの? いやまぁNHK党の時点でもあるけどさ

    • 真面目に働いてる人が出馬するような仕組みにそもそもなってない 暇を持て余した変人しか出馬できない仕組みになってる

    • 田舎のほうだとパートのおばちゃんとか土方のおっさんとか普通に出馬してるで。頭使うのが苦手な人ほど日本じゃ出馬する

      • 難しいこと考えて決断できない人は政治家に向いてないだろ

        • じゃあパートのおばちゃんが政治家になったら税金で飯食う以外に何するんよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん