2023-04-20

キモいおじさんは、リベラルからの苦言にちゃんと向き合って欲しい。逆恨みせずに。anond:20230420173857

おじさん構文、働かないおじさん…「おじさんは叩いていい風潮」の危険性。社会学者が指摘する中年男性イメージ現実のズレとは | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/shueisha.online/culture/125007

社会学者が何と言おうと、リベラル絶対おじさんを許さないよ。

普段だったら社会学者の言う事に耳を傾けようとも思うが、こればっかりは譲れない。

いよいよ特権を失ったキモいおじさんは弱者という立場僭称したくなってるかもしれないけど、おじさんが陰湿な女叩きをしてる事を見過ごせない。

キモおじさんは、声を上げるよりもまず、自分たちが見て見ぬふりをしてきた男性社会搾取構造を正面から見据えるべきなのよ。

リベラルフェミニストに頼るな。

女に頼るな。

男の汚れ、男の中(うち)で (解決しろ)。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん