2023-04-20

[]

https://togetter.com/li/2128474

それ以前にこのアニメフィルタみたいな、実際の映像の顔を重点的にアニメキャラっぽくなる系、怖いんだよ、個人的トラウマ

リアルタイムでこれ系のフィルタ適用してるライブがたまにあって、ギュイって実際のフェイスに戻ったり中途半端に混ざったりするの。

あれ夢に出るよ。マジ怖い。トラウマ

UGATIT、かな。

google:image:UGATIT

おれやっぱlive2dだったり3dモデルモーションキャプチャーのがいい・・・

今は技術が進んで歪みとかそういうのもなくなったりするのかも。しか自分の中にトラウマけが残り続ける・・・

アニメ美容整形も珍しくない昨今、今この顔が対面で話しかけてくる現実想像できたり。

人様の容姿を怖がるなどと失礼な話ではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん