2023-04-20

おすすめケーブルある?

セールしてる安いやつだと

PurpleSE,BlackCat,RedAg,MixPP,JLY2/3,JLH2/3,JLDT2/3あたりかねえ

JIALAIの新色は派手すぎて合わせるの難しい気がするがスライダーメタルになってるのは良さげだよな

尼だとJSHiFi Vampireなんか安くて渋い色してるけど構成自体普通の4芯ミックスぽくてどうなんかね

5ch見てるとivipQやXINHSを推す(NiceHCK嫌う)人が支配的に見えるがどうなんだろ

その辺の派手に宣伝しないクラフトセラーよりもどうしてもtwitterバンバンPRしてレビュー品送りつけてるとこの方が素人的にはモノの良し悪しが分かる気がして安心感あるよな

ただ露出セラーで安くても色も質も分からない福袋ケーブルはつかむ気しないよなあ

Wooeasyのは角笛イヤピついててバリお得とはいえサイズ分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん