2023-04-18

Apple銀行記事、あれevilだろ

俺のTwitterタイムラインが喜んでるんだが

頭悪すぎてしんどい

でも一応彼ら学歴高いんだよ、それでもリテラシーこれだから

はてなはまだ大丈夫っぽいけど

 

てかアメリカだって実質賃金はずーっとマイナスなんだよ

コロナバカみたいに上げたから当たり前なんだけど

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230407/k10014031331000.html

 

「4%も金利ついてうらやましー」じゃねえんだわ

そもそも来年になれば金利下がるんだから、2年も持たない4%なんだわ

無知ばっかでしんどい

これドル建てで預金するやつとか出そうだな

 

__

いやはてなーもダメだわ

時間帯によるのかね

  • ネット銀使ってると4パーぐらいの外貨建て定期の広告よく出てくるやんね

  • 普通にドル建て米国債とか買えばええのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん