2023-04-17

普通が嫌いだった・みんなと一緒になりたくなかった人へ

欅坂46MVぼんやり見てた。あんまり詳しくないけどMVや曲が好きでたまに見てる。

学生の頃のこういうマインド共感できる。

大人世間一般のいう「普通」が嫌いで、みんなと一緒が嫌で、自分が納得していないのに周りに合わせるってことが絶対出来ないタイプの。

はてなーにもどうせ多いだろ…

このタイプの、すごくよく言えば自分を貫いて生きていきたい種類の人間

欅坂タイプの人はどういう大人になったのか知りたい。

自分自身は圧倒的に一般的でないルート歩んでる。普通とは縁遠い。

でも一応一瞬就職とかしたこともあるし、普通に生きる道もあったのかもしれない。(まぁその先は自殺ルートだった気もするが)


年と共に丸くなっていって結局普通ルート行く人も多いんだろうか?

能力技術にもよるだろうけど。

普通でない生き方をしていてほしい。

自称欅坂タイプの人いたら人生を教えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん