2023-04-14

無能暇人効率語っても意味ないよね

無能「それ私がやらないとダメですか?増田さんがやればもっと効率よくやれますよね??」

 

うん、そうだね。

この仕事やるのにあなた20分かかるけど、ワイなら10分で終わるね。

それは個人能力というよりは持っている権限や道具の違いだから、ここに関してはあなたが悪いわけじゃないね。そうだね。

 

でもさぁ!!!

お前、毎日クソ暇してるじゃん。

いろいろとあなたにできる仕事いか振ってあげたけど、どれも満足にこなしてくれなかったよね。

そのクソ無能暇人10分だか20分だかの時間を得てなにをするの???なにができるの???

茶ぁ飲んでぼけーっっっとする時間が増えるだけだろ??

言ってしまえば、俺の10分とお前の120分ぐらいが等価なのよ。

お前がクソちんたら100分かけてこの仕事したとしても、その分俺の10分間が浮けば、チームとしてはその方が"効率いい"んだよ!!

無能無能らしく言われたことやってりゃいいんだよ。

  • 「これってほとんど教育なので効率がどうこうとそういうものじゃないんです」 って言ってあげな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん