2023-04-11

anond:20230411100832

飛田だとメイン通りは本当に女優モデルさんみたいな嬢がいるよ

メイン通りのお婆でコスプレ好きが数人いると思う

ハロウェインの時に魔女仮装した嬢がいてビビったなw

今回行かなかったけど何が流行ってんだろ

俺的には大門通りの斜めのお店がなんかヒットする感じだ

4年前になるがロリッ子がいて珍しくキスも出来る嬢で「打ち上げ花火」が流れてた時に冗談言って嬢と笑ってた記憶

青春ちょっと年齢上め30代もいてで裏通りは40-50代かな

裏通りは人妻好きならいいと思うよ 時間10分長いし

でもマグロの人ばっかりだから楽しくないか

記事への反応 -
  • 4/9 大阪観光ついでに松島新地に行ってきた 五大新地のうち、飛田、信太山は行ったことはあるが松島、今里、滝井はコロナで行けてなかったので今回は梅田からも近い松島に行ってみ...

    • ああいうところって高い割に30代も終わりそうなババアしか居ないイメージなんだけど、そうでもないん?

      • 通りで違うが飛田松島のメインは20代前半や 外れると25-30代で外れのほうは30後半とかや 信太山は若くても28歳ぐらいやな 他は知らない 若い子とやりたいなら素直にススキノのソープ...

        • なるほどなぁ。 ババア路地と若い子の路地が別れてるのは知ってたんだけど、結構前の話だからハズレしか居なさそうな感じがしてな。 今度行ってみるかなー

          • 飛田だとメイン通りは本当に女優やモデルさんみたいな嬢がいるよ メイン通りのお婆でコスプレ好きが数人いると思う ハロウェインの時に魔女に仮装した嬢がいてビビったなw 今回...

      • ちょんの間は一般的に若くてかわいい子多いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん