2023-04-11

松島新地に行ってきた

4/9 大阪観光ついでに松島新地に行ってきた

五大新地のうち、飛田信太山は行ったことはあるが松島今里滝井コロナで行けてなかったので今回は梅田からも近い松島に行ってみた

びっくりしたのが商店街とか住宅普通にあり、子供料亭女の子がいる前で遊んでいたことだ

なんかすげえなあと思ったが、今里は今コリアンタウン化してるらしいし飛田が異常なだけなのかもしれん

歴史的には松島のほうが古いけど徐々に普通地域になっていっちゃうのかな?

まあ女の子普通にかわいい子が多いと思う

今回はなんとなくメイン裏通りのお店で巨乳の子を選んでみた

まあ単におばちゃんと目が合って一瞬足が止まってしまたからだがw

まあ好みの狸系でよかった

去年遠征に40万ぐらい飛んだとか言われてジャニオタは大変だなと思う

なんで大阪の子が俺の地元仙台まで来るんだとは思ったがw

松島信太山と同じでシャワー前後に浴びるけど時間10分短いからどうなんだろう

今度の大阪万博でつぶされそうって噂が立ってるから潰れる前にと思って

無理やり行ってみたがなんかすごい地域だなあと思った

何だかんだ言って飛田以外は消えていきそうだなあと思う

かんなみ新地も俺が行った1ヵ月後ぐらいに閉鎖に追い込まれてたし

まあ今の若い人行かないだろうからジリ貧だろうね

  • ああいうところって高い割に30代も終わりそうなババアしか居ないイメージなんだけど、そうでもないん?

    • ちょんの間は一般的に若くてかわいい子多いぞ

    • 通りで違うが飛田松島のメインは20代前半や 外れると25-30代で外れのほうは30後半とかや 信太山は若くても28歳ぐらいやな 他は知らない 若い子とやりたいなら素直にススキノのソープ...

      • なるほどなぁ。 ババア路地と若い子の路地が別れてるのは知ってたんだけど、結構前の話だからハズレしか居なさそうな感じがしてな。 今度行ってみるかなー

        • 飛田だとメイン通りは本当に女優やモデルさんみたいな嬢がいるよ メイン通りのお婆でコスプレ好きが数人いると思う ハロウェインの時に魔女に仮装した嬢がいてビビったなw 今回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん