2023-04-11

今でいう60代以上ぐらいかな?

女は結婚して好きな仕事も好きな勉強も夢も未来希望も全て諦めて

好きでもない男と結婚して可愛くない子供育てて

それがやって当たり前の義務なのに

男は好きな勉強して希望の職に就くだけでは飽き足らず、自分の夢を追いかけたいとか言い出して

女が「いや、それされると生活できないんですけど」っていうと

男「女は自分のことしか考えてない」

男「女は夢を見る能力がないかクリエイティブ仕事に向かない!!」

男「女は男の夢(ロマン)がわからない劣化品!!」

とか言われる世代なんだよな

 

まじゾッとする

そんな時代に生まれなくて本当によかった😀

昔の人って大変だね🤗ざまあw w w

自分よりも酷い劣化品の人生見てると安心するからもっとやってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん